10月特別企画             おばけなんてこわくないもん

31日はハロウィン 最近はすっかり定着してきましたが、人前で仮装するとか、パーティーに参加するなんてちょっと・・・というあなた、ちょっとだけ、気分だけでも楽しんでいきませんか?

今回のミッション

おばけを作ろう

折り紙でおばけを作って「もしも魔法が使えたら何がしたいか」書いてね

レジで店員に見せると整理番号入りの券をもらえます

おばけは正面玄関にある魔法スペースへ貼ってね

素敵な魔法を書いてくださった方に抽選にてプレゼントをお渡しいたします

プレゼント内容は当選発表後のお楽しみ

発表は11月22日(木) 感謝祭の日 店頭、インスタグラム、このホームページ上で行います

かくれているなにかをさがせ

今回の企画裏面にある二つの絵に『なにか』が隠れています

すごくかくれんぼが上手ななにかを探しあてて店員にささやいてね

もれなくおまけプレゼントがあります Trick or Treat

#信濃屋ハロウィン

魔法スペースにて撮影した写真をインスタに投稿してね

ちょっとだけ仮装気分を味わえますよ

信濃屋インスタグラムで紹介させていただきます

 

今回の企画は3本立て

皆様の笑顔に会えることを楽しみにしております