10月特別企画おばけなんてこわくないもん ご参加ありがとうございました

皆様に折っていただいた折り紙のおばけたちが信濃屋の玄関をにぎやかに彩ってくれています。ハロウィンにかけまして皆様に折り紙でおばけを作っていただくことにしたのですが、折り方の図がわかりづらいのか単純に難しいのかいろんな形のおばけたちが所狭しと並んでおります。どのおばけもかわいらしくて、もうしばらく掲示しておくことになりました。あなたの作ったおばけにまた会いに来てくださいね。もしも魔法が使えたらの一言もありがとうございます。これから選考し、当選者の発表を11月22日(木)に行います。それまで抽選券は大切に保管しておいてくださいね。なお、プレゼントの内容は未定です。

もう一つの企画、隠れているなにかを探せ にもご参加ありがとうございました。意外にも大人の方の参加が多く、喜んでお菓子をお持ち帰りになる姿に癒されておりました。甘いお菓子っていくつになってもつい笑顔になってしまいますよね。隠れているなにかを探してくれている真剣な横顔にこの企画を楽しんでくださっていることを感じて、ありがたく嬉しく思っておりました。皆様のご協力があってこそ成り立つ企画たちでございます。これからもあたたかく見守っていただければ幸いです。