11月特別企画 ほぼ30周年記念 あなたは  何問正解できるか!?信濃屋カルトクイズ

精肉店を経て食堂経営を始めてから、昨年7月におかげさまで30周年を迎えることができました。これもひとえにも皆様のご愛顧の賜物と従業員一同感謝致しております。いつもお世話になっているお客様から頂いた愛を還元致したく、信濃屋の30年をクイズにしてみました。クイズ参加者の方から抽選で3,000円分のお食事券を、クイズ全問正解の方には次回使えるアルコール類を含むドリンク1杯無料券を進呈いたします。皆様、何度でもご参加いただき信濃屋からの愛をカタチで受け取ってください。これであなたも信濃屋通?

今回の企画は信濃屋カルトクイズ。カルトクイズというからには難しくしなくてはマズイとばかりになかなかの難問揃いと自負しております。ヒントも入れてありますのでよくよく読んでいただき、是非全問正解を目指してください。

クイズ参加者の方には3,000円分のお食事券が当たるチャンスが、全問正解した方にはアルコール類含むドリンク一杯無料券をもれなく進呈いたします。ここで、全問正解を目指すあなたにヒントを一つ。レジにて店員が全問正解しているかどうかをチェックしますが、時間をかけられないため、正解にはある法則があります。パッと見て全問正解かどうかわかる仕掛けがあるということです。この法則がわかれば問題がわからなくても全問正解は夢ではありません。画像を見ながら予行練習もありですよ。

3,000円分の御食事券の当選発表は12月9日㈰に行います。解答用紙と引き換えにお渡しする抽選券を大切に保管しておいてくださいね。その際、各設問の正解と解説もあわせて行います。