12月特別企画ボクが一番欲しかったもの

12月特別企画『ボクが一番欲しかったもの』

クリスマスイブの夜、サンタが家に来ることを心待ちにしながら眠ったあの日、あなたはどんなプレゼントをお願いしましたか?

欲しいものは変わっても、サンタにお願いしたあの頃の気持ちは忘れないでいたいですね。

今年もサンタを心待ちにしている良い子も、最近クリスマスすら忘れている良い大人も、今の自分なら何が欲しいか、素直な気持ちでお願いしてみませんか?

きっとサンタに届きますよ

 

今回皆さんにサンタクロースの折り紙にチャレンジしていただきます

これが意外とかわいいんです

ご自宅のツリーの飾りにもピッタリ

お子さんにも喜ばれると思いますよ

今年はサンタが来ますように