今週の【イイトコドリ】定食は…

ゴロゴロ具材がたっぷり入った懐かしいおふくろスタイルで、実は人気商品のカレーライス

リニューアルして南信州牛をたっぷり使った手作りのハンバーグもかなりのおすすめ

通常サイズのカレーライスに半量のハンバーグがついて、おなかもココロも大満足間違いなし

 

【イイトコドリ】定食に登場することはないであろうと思っていたカレーライスの登場です

何故って、おふくろカレーに見えますが、かなり手間がかかってるんです

食べてもらえればお家のカレーとはちょっと違うを感じてもらえるはず

今回、作り手にかなり無理なお願いをしまして【イイトコドリ】初参戦です

ハンバーグも初登場です

実は最近リニューアルしたんですよ

信州和牛と国産豚肉の合挽き肉を使用し一つ一つ丁寧に手作りしています

お肉の美味しさを感じていただけるハンバーグです

この組み合わせ、今回限りかも

次回あるかは皆さん次第かも!‽