10月特別企画おばけなんてこわくないもん お食事券当選番号発表

10月特別企画『おばけなんてこわくないもん』に大勢の方のご参加ありがとうございました

たくさんのおばけが信濃屋ハロウィンを盛り上げてくれました

いよいよお食事券の当選発表ですお手元の抽選券の番号をお確かめいただき、当選者の方は是非期日内にご来店いただけますことを心よりお待ちしております

当選番号

4717

4756

4773

厳選なる抽選の結果、以上の方が当選となりました

当選番号入りの抽選券が1,000円分のお食事券としてご利用いただけます

当選券をお持ちになって有効期限内に是非ご来店ください

有効期限 2020年2月29日(土)

昨年同様おばけを作っていただいた今回の企画

おばけには魔法が使えたら何をしたいかを書いていただきました

個人的に気に入ったおばけをご紹介させていただきます

『おばけにママのしごとをしてもらう』

ママ本人の願望なのか、子供さんからのつぶやきなのかは定かではありませんが

忙しいママたちは猫の手も借りたい、おばけの手も借りたい毎日だと思います

実際に手伝ってもらうことは難しいかもしれないけれど子供がこんな風に思っていたくれたら少しは報われる気がしません?