4・5月企画へご参加いただきありがとうございました

4月おりがみ企画『どの花みても きれいだな』

クイズ企画『ドキドキドン!いちねんせい』

多数の方のご参加をいただきありがとうございました

実は4月、あまり皆様に参加していただけなかったこともあり、5月もおなじ企画を続行することになりました。

おかげさまでたくさんの大輪のチューリップが玄関ホールを飾ってくれました

チューリップには抱負を書きこんでいただきました

かわいらしい夢や、難しいんじゃないかなーと思われる願望等々、楽しく拝見させていただきました

今回のお気に入り 『一世帯に3枚のマスクを配れるようになりたいです』

見るたびについクスッと笑ってしまうこのセンスあふれる言葉、かなり好きです

 

クイズ企画は、大不評でした

いつも解いてくださるお客様から一番難しかったとの評を受けました

かと思えばサクッと解いてしまう学生さんたちもいたりして

また6月も新しい企画を用意して、皆様のご来店をお待ちしております

是非、信濃屋月替わり企画へ参加してくださいね

ちなみに、クイズのヒントはいつでもお伝えしますので、ドンドン話しかけてくださいね