6月企画 始まりました!

2か月ぶりの新企画となります

折り紙企画 『みんなつくろう コイのぼり』

クイズ企画 『虹のはじまる場所』

まず折り紙企画、もう6月ですが、こいのぼりを皆様に作っていただきます

今回、何でもいいので一言コイに書いていただくことにいたしました

この現状、過去、未来、何か言いたいこと、言わずにはいられない気持などコイに載せて、天高く泳いでいただきましょう

空に泳ぐコイのぼりを思い描いたら、自然と視線が上に上がる気がしませんか?

クイズ企画は6月を思いっきりイメージしていただきます

よくあるクイズの解き方と、発想の転換が求められる今回のクイズ

なんだこんなことかに気付けるかどうかです

ホームページをご覧の方だけに特別ヒントです

6月を想像させる言葉が並んでいますが、ん?と思う箇所があるかと思います

クイズを制作する際にどうしても思いつかなかったため、当てはめた言葉なんです

その部分が正解に大きくかかわってきます

まずは、『6月にして』からですけどね

1日経過していまだ正解者ゼロです

あなたが初の正解者になってみませんか?

皆様のご来店、お待ちしております