10月特別企画 おばけなんてこわくないもん 当選番号発表

10月特別企画 おばけなんてこわくないもん での折り紙のおばけづくり、なかなかの手ごわさにもかかわらず大勢の方にご参加頂きありがとうございました。もしも魔法が使えたら・・・の一言を書くことができなかった方も多くいらっしゃいましたので、今回は魔法の内容から独断でお二人に、番号による抽選でお一人の方を当選とさせていただきました。当選番号をご確認のうえ、是非ご来店ください。

もしも夢が叶うなら、、、あなたは魔法を使いたいですか?

当選番号

4745・・・ホグワーツに通う

4760・・・30才若くなりたい もっとかな

4767・・・宿題がいっしゅんでおわるまほう

当選者様へ

当選番号の書かれた抽選券がプレゼント引換券です

今回のプレゼントは御食事券1,000円分!

ご注文時にご提示ください おつりは出ませんので予めご了承ください

期限内に是非ご来店いただき、信濃屋からの魔法を受け取ってくださいね

有効期限 平成31年2月28日(木)

 

今回は書いていただいた魔法によって当選を決めさせていただきました。かなり悩みました。ほぼ自分自身の願望と言っても過言ではないかもしれません。番号による抽選の方も魔法を書いてくださっていたため、3つの魔法が出そろいました。どの魔法が抽選の方か、皆様にはお分かり頂けるでしょうか

プレゼントの内容も決めないまま皆様にご参加を呼びかけましたが、大勢の方に参加して頂き感謝いたしております。本当ならもっと魔法っぽいプレゼントにしたかったのですが、アイデアが浮かばず・・・ いいアイデアが浮かぶ魔法が欲しかったかも